MMORトリックスター+のプレイ日記です。



強制・・・Σ(ノД`)ペシッ

今回は、リンクさせて頂いている詐欺師様から、半強制的に回ってきたので答えますわ~w
じゃぁまずは50問行ってみよー(´ー)フゥ・・・

00. 意気込みを一発二発!
うん、まぁね・・・

01. はい、では始めようと思います。よろしくお願いします。
はいはい

02. まず、あなたのお名前を教えてください。
嘩威斗、魁斗

03. ↑の由来なんかを。
適当

04. 他にいくつぐらいありますか? じゃなくて、いくつぐらい候補がありましたか?
2~3こか?

05. 身長、体重、ルックス、防御力、体脂肪率、座高、体長、気性、魔力、視力、スリーサイズのうち、答えられるものを。
めんd・・・(ry
 
06. あなたの性格についてなにか。
めんどくさがり、腐れ

07. 特技はなんですか?
さぁ

08. 得意技はなんですか?
フルスイング?(マテッ

09. 得意武器はなんですか?
拳(ぁ

10. 特殊攻撃力はなんぼですか?
呪い・・・はロズ(仮名)さんだし…
なんだろw

11. 好きなゲームはなんですか?
DQシリーズ

12. 嫌いなゲームはなんですか?
3Dゲーム…

13. 嫌いなキャラは誰ですか?
厨房牛・・・

14. 嫌いなキャラとどうですか?
生理的に嫌です・・・

15. 嫌いなマンガはなんですか?
線が汚いやつは見ないかなぁ

16. 嫌いなタレントは誰ですか?
いないかな?

17. 嫌いな場所はどこですか?
人ごみは嫌いです

18. 嫌いな時間はどこですか?
朝方
でも、時間は『どこ』じゃなく、『いつ』じゃないのかと突っ込みたくなる・・・

20. 嫌いなTV番組にでますか?
出ないと思うw


21. 哲学について、どう思いますか?
さぁ
   
22. 教科書について、どう思いますか?
社会の教科書に出てくる偉人の顔写真は落書きされるためにあると思う

23. ノートのラクガキいついて、どう思いますか?
落書きしたまま提出しましたが?

24. 授業中の睡眠時間について、どう思いますか?
授業中に寝たことないからなぁ・・・
読書にはちょうど良かったがw

25. 一日について、どう思いますか?
精一杯生きていけばいいんじゃね?

追記は26~50問
続きを読む

バトン・バトン

105。さんからバトンが回ってきました~w
逝ってみよー!w(ぁ

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風→葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→105。 →嘩威斗



●貴方のHNを教えて下さい
  魁斗か嘩威斗

●貴方のサイト名を教えて下さい
 サイト名は、放浪の民他いろいろw

●いつからこのサイトを始めましたか?
 ファンタ鯖が出来る少し前ぐらい(多分5月終わりか6月初めw

●管理人歴はどれくらいですか?
 1年ぐらい?

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 トリスタのプレイ日記が今はメインになってる気が・・・
 他に、腐れサイトとか色々…

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
とりあえず、URLのhは抜かしてありますw
 TSサイトで 
 『トリスタ日記 しめ缶』様 
 ttp://simekan.blog6.fc2.com/

 『うろんなうし』様 ※女性向けあり
 ttp://nightmarehope.hp.infoseek.co.jp/

 『TrickSter One Day』様
 ttp://one-day.netgamers.jp/trick/

 トリスタと関係ないですが、
 『腐女子彼女。』様
 ttp://pentabutabu.blog35.fc2.com/

 『Vive hodie…D-opiate…』様 ※女性向け
 ttp://www.geocities.jp/gothic69111/

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

おじ様、ニームさん、相方さんよろしくお願いしますー!w

バトーン

バトン一気に消化しちゃいますw
まずは、回す人の名前書いたいますわ~(後から書くとめんd・・・
ニームさん、とうと、Dさん、AXさん、もいちさんでwb
よろしくお願いします~w
じゃぁ、バトン行きますか~w
< 中身バトン >

■財布はどんなモノを使っていますか?
  茶色い二つ折りのやつ
■使っている携帯ストラップは?
  お茶のの景品w
■手帳はもっていますか?
  持ってないb
■どんなバッグを使っていますか?
  ショルダーかリュック
■バッグの中身は?
  財布、携帯、メガネ、飴ちゃんw(ぁ
■次に回す5人
上に書いた5名さまお願いします~w

次~
< 管理人バトン >

■名前とその由来は?
 魁斗由来は、てけとー
■バトンをまわしてくれた人の印象は?
 エロ魔神!b
 妖艶な絵描くし、美人さーんw
■性別・種族は?
 性別:♀ 種族:腐女子類
■使ってる携帯の機種は?
 docomo900Ic
■普段着はどんな感じ?
 ジーパンにTシャツかYシャツ
■年齢は?
 2×才まぁ、聞くなwb
■自分を変態or変人だと思いますか?
 まぁ、まともじゃないと思う・・・(ΦωΦ)フフフ…
■SとMどっち?
 どっちだろ?わからんw
■飛行機に乗ったことはありますか?
 あるよ~w
■好きな食べ物トップ3
 1:麺類
 2:プリン
 3:コーヒー
■食べたら死にますな3種
 1:うに
 2:いくら
 3:メロン
■住処にしている場所は何処ですか?
 地球上(子供な答えかたw
■法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あるんじゃね?駐車違反とかw
■これを打ってる今現在眠い?
 眠いね~
■夜型?昼型?
 夜型wでも、0時過ぎたら眠くなるw
■ドラマとアニメどっち派?
 最近はドラマが多いかな?
■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
 ノーマルって事にしておいてもらおうw
■水泳は出来る?
 ある程度は?
■北海道と沖縄いくならどっち?
 北海道b(飛行機乗らないでも行けるし
■野性的or上品?
 上品ではないと思うw
■化粧するorしない?
 化粧のにおい嫌い・・・
■ボーリングは得意?
 普通
■歌は音痴?
 下手だったと思うw
■機械は得意な方?
 微妙?
■メール派?電話派?
 メール派かな?電話は緊張するさ~
■好きな動物は?
 犬b
■性格は?
 おかしい・・・
■今叫びたい事は?
 めんどくさくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
■これを7人の人にまわしてください
上に書いた5人の方と、乃絵さん、105。さん(見てるか分からないけど・・・

< コンビ二バトン >

問1:あなたの一番利用するコンビニはどこですか?
   セブンイレブン
問2:一番好きなコンビニは?
   セブンイレブン
問3:そこのおすすめ商品は?
   お弁当~
問4:好きなオニギリは?(どこのコンビニでも可)
   高菜おにぎり~
問5:好きなパンは?(同上)
   お好み焼パンw
問6:ついでに飲み物もどうぞ。
   レッドブルーw(クソまずかったからwb(ぉぃ
問7:好きな中華まんの種類は?
   きむらやの肉まん~
問8:ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
   アメリカンドック(安いからw
問9:その他コンビニに言いたいこと。
   レジが込んでるのに、気づかない振りする店員多し!
問10:次に回す人。
   上に書いた5名さまお願いしますw
後2つ…orz

< 血液型バトン >

1.自分の血液型は何ですか?
O型

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あると思う・・・

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
そんなこと知らんw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ないなぁ~

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかB

6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A →変なとこで几帳面
B →自己中?
O →大雑把w
AB→性格がつかめないw
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
面倒だからО型でいいよ・・・

8.苦手な血液型はありますか?
 B型?母親がB型だから・・・

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 どうもしね~。なんとかなるっしょ?w

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
 O型とA型はいて欲しいw決断力ある人がいないとね~w

11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
 上に書いた5名さまお願いしますw

ラストー!!!!!

< どっち派?バトン >
■黒or白       →黒
■夏or冬       →冬? 
■甘党or辛党     →どちらかといえば甘党
■綺麗or可愛い    →どちらでもないw
■ズボンorスカート  →ズボン(スカート持ってないわ・・・
■ベッドor敷布団   →ベット
■和食or洋食     →洋食
■ロングorショート  →ショート 
■チョコorバニラ   →バニラ
■走るor泳ぐ     →泳ぐ?
■数学or国語     →国語でも、理科が一番すきw
■朝or夜       →夜
■犬or猫       →犬
■夢or現実      →現実
■日本or外国     →日本
■はしorフォーク   →箸
■楽器or合唱     →楽器。カスタネットとかw(マテッ
■ふわふわorさらさら →知らんがな
■バトンを回す人6名 →上に書いた5名様と相方さんw

以上!
疲れた・・・orz
追記の方に持ち帰りやすくしてみました~w
続きを読む

なんか回ってきたーw

姉御のとこからバトンが来てたので消費しようかと思ったけど、多いよ・・・orz
まぁ、今回は1個だけ消費しますわw
< 好きなものバトン >

■一番好きな季節  → 気温的には春
■一番好きな時間帯 → 夜から深夜かなww
■一番好きな香り  → 森林とかw
■一番好きな国   → ジャポーン!!!日本が平和でいいよ…
■一番好きな店   → 古本屋w1日いられますわw
■一番好きな音楽  → あんまり聞かないから良く分からん
■一番好きな飲み物 → 麦茶かコーヒー
■一番好きなお菓子 → 白くまのカキ氷w
■一番好きな和食  → なめこのみそ汁wb
■一番好きな洋食  → カレーとかw(作るの簡単だしw
■一番好きな動物  → 犬ー
■一番好きな名前  → さぁ?
■一番好きなアクセ → クロス系
■一番好きな洋服  → ジーパン
■一番好きな場所  → 人のいない場所
■一番好きな温度  → 23度前後
■一番好きな髪形  → ショート
■一番好きな色   → 黒、青
■一番好きな人間性 → 知らん
■一番好きな顔文字 → 壁|ω・`)
■次に回す8人   → あむさん、Dさん、狼やん、AXさん
            とうと、ニームさん、もいちさん、乃絵さん
ヨロシクお願いしますーw

ふぅ、1個おわり~w

持ち帰りやすいようにまとめてみたw
■一番好きな季節  →
■一番好きな時間帯 →
■一番好きな香り  →
■一番好きな国   →
■一番好きな店   →
■一番好きな音楽  →
■一番好きな飲み物 →
■一番好きなお菓子 →
■一番好きな和食  →
■一番好きな洋食  →
■一番好きな動物  →
■一番好きな名前  →
■一番好きなアクセ →
■一番好きな洋服  →
■一番好きな場所  →
■一番好きな温度  →
■一番好きな髪形  →
■一番好きな色   →
■一番好きな人間性 →
■一番好きな顔文字 →
■次に回す8人   →
続きを読む

バトーン(つω⊂)エーン(ぇ

相方さんからバトンが回ってましたよ・・・orz
いったいいつの間に(ノ∀`)アチャー
続きを読む
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
