MMORトリックスター+のプレイ日記です。



さて、何書くかなぁ~

さて、近況報告でもw
最近、レベル上げる気力がなくそこら辺プラプラしてる狸です…orz
最近INしても知り合いおらんし、良いPTないし・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
仕方なく、狐で掘り…
しかし、靴下欲しいのに水泳帽と日焼け止めしか出ないという・・・orz
獅子は獅子で40代から上げる気が・・・orz

そうそう、パンヤ始めたがSSの撮り方わからんw
どうやってとるんだか…(ノ∀`)アチャー
まぁ、撮ったとして載せるか分からんw

もうグダグダだなぁ~

噂のトリスタ占いというのをやってみました~w

まずは嘩威斗からw

嘩威斗 さんのTS占い結果:

嘩威斗 さんは クーレム を 134 匹狩ると幸せになれます。
嘩威斗 さんは 塩の壷 を 759 個掘ると幸せになれます。
嘩威斗 さんは 最終的にレベルが 417 になります。
嘩威斗 さんは メガロポリス でNo.1の お金持ち になります。

メガロで1番のお金持ちか~…無理だよ・・・orz

次は、嘩威でw

嘩威 さんのTS占い結果:

嘩威 さんは ニウェルト を 926 匹狩ると幸せになれます。
嘩威 さんは ジェニーの人形 を 678 個掘ると幸せになれます。
嘩威 さんは 最終的にレベルが 615 になります。
嘩威 さんは ポプリダンジョン でNo.1の お金持ち になります。

レベルが615になるって言ってるが、そこまで上げる気しねぇww

次は紅劉

紅劉 さんのTS占い結果:

紅劉 さんは 青ペンギン を 50 匹狩ると幸せになれます。
紅劉 さんは 女性の肖像画 を 916 個掘ると幸せになれます。
紅劉 さんは 最終的にレベルが 486 になります。
紅劉 さんは NPC でNo.1の 廃プレイヤー になります。

廃プレイヤーはないな・・・
まず、動いてないww

最後は最近作ったお狐様でw

クーレム を 428 匹狩ると幸せになれます。
愛の手紙 を 699 個掘ると幸せになれます。
最終的にレベルが 320 になります。
バンパイアキャッスル でNo.1の お金持ち になります。

ところで、クーレムってどんなモンスターなんだろ・・・




続きを読む

やばい・・・

新しいスキルが実装されましたね~w
やっと狸に範囲スキルが!!!
しかし、TMレベルいくつからだろ・・・

ガチャペットも新しいのでたんですよね~
チビライカン…
欲しい・・・
しかし、自慰暮れの罠に嵌る訳には!
でも、ライカン欲しいな・・・
天蓋付ベットも・・・

60の質問にチャレンジー

とりあえず、暇なんで***トリックスタープレイヤーに60の質問***
さんから質問お借りしました~w
回答は追記でw
続きを読む

自分的には凄いw

この間、ランドセル大量に手に入れたから「1つぐらい合成しようかなぁ~」って思っちゃったんで、タツノオトシゴの腹袋狩に行きました~w
まぁ、出ない出ない…orz
とりあえず、8個集めてネイトの所へw
1回に5個必要だったんですねぇ~
しょうがないんで、2個買ってチャレンジw

1回目
ランドセル合成


まぁ、どうせ最低値だろう~

ランドセル結果

(つω⊂)ゴシゴシ…(  Д ) ゜ ゜

魔力5が出たー!!!!!!!

自分スゴー(ぇ

2回目
ランドセル合成2

今度は期待しつつw
((o(´∀`)o))ワクワク

ランドセル結果2



……やっぱり最低地・・・orz
まぁ、いつもだったら2つあわせても4とかだけど、今回は7だから良いかぁ~
しかし、1回で良いから最高値とか出してみたいね~w

追記は愚痴なんで見ないほうがいいかとw
続きを読む

ブログランキングに登録してみました~

前回の記事のコメント欄に、ブログランキングのお誘いが書き込まれてたんで登録してみました~
1日1回投票よろしくお願いしますわw( ´艸`)
MMO@BlogRanking

さて、TSの事でも書きましょうかねぇ
最近はINしてもレベル上げる気が起きない為、獅子でINしてギルドチャットで遊んでますわ~w
ただ、J鯖の狸はウダンバラで稼いだんで、霧吹きクエを一気に消化し、レベル40になりましたー!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さぁ、此処から上げるのがめんどくさい・・・_| ̄|○ il||li
だから、獅子もレベル42で止まってるんですよ…Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁ、しょうがないんで入れるPTでも入って寄生しますよ…(ノД`)シクシク
しかし、最近のPTレベル高いですよねー
ほとんどが3桁って!!!!
F鯖狸が3桁になるのはいつの日になる事やら・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

やばい…
クソ眠い…(つω`)~~゜

最近どうもレベル上げる気が出ない・・・orz
そうそう、猫消して姉御作っちゃいましたw
掘り用に感知極で頑張ってみます~w
まだ、作っただけで起動してないんですがねw
まぁ、作ったからといってまじめにレベル上げる気ないんですがねwΣ(ノ∀`)ペシッ
それにしても眠い・・・orz

イベント

今回のイベントは面倒でしたねぇ~
大体、お菓子缶が取引できないのに発掘率低すぎやっちゅうねん!!!
J鯖の狸なんか2回だけやって諦めましたよ・・・orz
F鯖の獅子は頑張って12回分集めました~w
ダウンジング覚えておいて良かったw
ただ、穴掘りのおかげで筋肉痛気味に・・・orz
キーボード打つ手が震えるよー(つω;`)ハゥ…
写真は面倒だったんですべて店買いしちゃったんですがね
イベント結果は、
イベント結果

こんな感じですw
狸が3枚持ってたんで、装備品全種類そろえてあとはランドセルにw
おかげでランドセルが大量に倉庫に入ってますよ・・・(チョイ邪魔・・・
合成しても最低値だしなぁ。
合成しないまま売ると思いますわw
未合成ランドセルが必要な方言って下さい~w
格安で売りますよ~ww

お知らせ~

本日22時から突発絵チャ会しようと思います!w
ビルダー開いて更新するのが面倒だった為に、日記でしか知らせてないため、人が来るか微妙…(ノ∀`)アチャー
まぁ、お暇な人は来てくださいな~w

題名考えるのめんd・・・(ry

緊急メンテで暇だから、
まずは、竜のことからw
髪色変更~

髪色銀髪にしてみました~
しかし、イメージ違う・・・(ノ∀`)アチャー

次に狸の近況~
酔った勢いで辻リカならぬ、辻復活して遊んでました( ゚Д゚)ゞ ビシッ
うん、SS撮り忘れたんだけどねw
バレない様に逃げる事に必死だったんだよ!!!(ぉぃ
結構楽しかったわw( ´艸`)
スカル狩りしてた兎さん、ネタにしてごめんね~(´∀`*)ノシ
あとはもう、とことん狩りしてたわw
月曜に念願の95にもなったしね~
早速、シュコーをつけようとしたら、全部サブキャラに預けてた・・・_| ̄|○ il||li
まぁ取り出してくれば良いんだが、めんどくさかった上に眠かったんで寝ちゃいましたわw(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ、次の日はj鯖に潜って狸のレベル上げてたんですがね~w(ぁ
今日もメンテ終わったらJ鯖かな?

J鯖のイベントやって金稼がなくてわ!!!(ぉぃ
続きを読む

バトーン(つω⊂)エーン(ぇ

相方さんからバトンが回ってましたよ・・・orz
いったいいつの間に(ノ∀`)アチャー
続きを読む

リンク追加しましたー

リンク集変更
相互サイトに1件追加
片道サイトに多数追加

ギルドページ
クラブ†TENU-閉鎖
BBSのみリンク

以上

初GvG

先週の土曜日に初のGvGやりましたよ~w
なんていうか、迷惑かけてるよね・・・orz
なんだこの屍数!!
orz(ノ∀`)アチャー

毎回5回は屍てます…(ノ∀`)アチャー
突っ込んでいっても屍になるので、逃げ惑ってます!!!w
さらに、隠れてますw
木|ω・`)此処なら安全?

この日は、13回やって2勝…(つω;`)ゴメン屍なり過ぎた…

GvGをやってから、屍数を減らすために必死にレベル上げてました~w
1週間でLv91→Lv94にw
普段は1週間でLv1上がれば良い方なのにw
そして、土曜日Gvに再チャレンジ!
うん、相変わらず屍数多かった・・・orz
しかも、バグって身動きも取れなかったー!(つд⊂)エーン
ついでに、SS撮り忘れたっぽい(ノ∀`)アチャー
もうちょっとレベル上げなきゃダメっぽいです・・・

成分解析

どもー、酔っ払いデースwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ、酔いは醒めて来たんですがね、(ノД`)~゜。ネムーなのですよw
誤字脱字が乱舞する予定なので解読してくあさい~(ぉぃ

最近、成分解析なるものが流行ってるみたいなんでやってみました~w
まず、魁斗えやったら、
魁斗の45%は度胸で出来ています。
魁斗の43%はカルシウムで出来ています。
魁斗の6%は利益で出来ています。
魁斗の4%は犠牲で出来ています。
魁斗の1%は努力で出来ています。
魁斗の1%は苦労で出来ています。
度胸とカルシウムで出来てるらしいですわ~

次に嘩威斗でやってみます~
嘩威斗の51%は情報で出来ています。
嘩威斗の27%はやましさで出来ています。
嘩威斗の13%は苦労で出来ています。
嘩威斗の7%は嘘で出来ています。
嘩威斗の2%はマイナスイオンで出来ています。
半分は情報で出来てるみたいですw
・・・・マイナスイオンまで入ってるのか~www

んで、本名でやてみると、
91%は毒電波で出来ています。
4%はお菓子で出来ています。
3%は怨念で出来ています。
1%は野望で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。
ほぼ毒電波で出来てるよ・・・_| ̄|○ il||li
うん、まぁ脳みそ腐ってるからいいか~ww(ぇ…

ちなみに、相方さんでやってみたw
39%は勇気で出来ています。
15%は度胸で出来ています。
14%は努力で出来ています。
13%は時間で出来ています。
11%は華麗さで出来ています。
6%は食塩で出来ています。
2%は蛇の抜け殻で出来ています。
いいなぁ、勇気で出来てる・・・(ぇ

ついでに某獅子でもw
79%は血で出来ています。
11%は罠で出来ています。
5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
5%は利益で出来ています。
半分以上は血かぁ~
まぁ、人間なら当たり前か~ヽ( ´ー)ノ フッ
続きを読む

バトーン

結構前に本館の方に回ってきたバトンをやりますわ~

幸せバトーン
続きを読む
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
