MMORトリックスター+のプレイ日記です。



マックスーーー!!!!!!!!!!!!!

最近、武器練成にはげんどりますw
うん、Lv11なんて無理だ!orz

剣を練成したらLv5で壊され、ケインを練成したらLv0で壊され…orz
Lv8さえ行かないよ…(つω⊂)エーン
リペアパウダーいくつ必要になるんだか・・・orz
誰か、Lv11まで練成した人いないですか~
いたら会ってみたい!!!

しかし、Lv8のプレゼントはショボイと思います!!!
Lv11のプレゼントと格差ありすぎだよ…

また作っちゃったw

前に作っていた兎消して、また狸作っちゃいましたw(*ノωノ)イヤン
新狸

玖嶺っていう狸ですわ~w
白髪狸もいいが、まぁこの色でもいい感じだね~w
音鯖にINしたら、重いわ動けないわで大変だったよ…
ベイブの前を通ったら、新フィールドのおかげでベイブ人気だったねぇw
人気者

人居すぎw

音鯖は諦めて幻鯖に移動して、ミラクエ受けてましたw
しかし、うちわとかげの時に、トカゲがいないフィールドにいるような事いってるが・・・
ここにいたっけ?

デルタ島の方にトカゲ居たっけか?
まぁ、仕様なんだろうな…(ぇ

イベントから最近までの出来事~

さて、SS整理してたらいろいろ出てきたんで載せようと思いますわw

まずはじめに、穴掘り中に起こった事です・・・
えっ・・・

接続切れてるのに穴掘り出来るわ、アイテム拾えるわw
しかし、会話が出来ないという・・・orz
仕方ないから入りなおしたさ~

科学室
寝室

科学室と伯爵の寝室に潜入してきましたーw
しかし、伯爵に会えなかった・・・orz
しかも、掘ってもアイテム出ねー!!!!!
せめて、武器の一つぐらい出ても罰は当たらないさ~(つω;`)シクシク

あと、今回のメンテで猫のスキル出ましたね~w
猫変身したよww
ぬこ~

凄かったw
強いかどうか見てないがなっ!w(ぉぃ

あれだ・・・

あいも変わらずメンテ延長してましたよ・・・
うん、期待するだけ無駄だけどさ…
時間通りにメンテ終わってたら不審に思うけどさ…
せめて、メンテナンス情報に延長します見たいな事載せとけよ…

とりあえず、暇だー!!!!
暇なんで、ちょびりっちに登録しちゃったよwwb
まぁ、これで儲け様とは思ってないさ~
自分自身でも忘れそうだからねwb

バトン・バトン

105。さんからバトンが回ってきました~w
逝ってみよー!w(ぁ

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風→葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→105。 →嘩威斗



●貴方のHNを教えて下さい
  魁斗か嘩威斗

●貴方のサイト名を教えて下さい
 サイト名は、放浪の民他いろいろw

●いつからこのサイトを始めましたか?
 ファンタ鯖が出来る少し前ぐらい(多分5月終わりか6月初めw

●管理人歴はどれくらいですか?
 1年ぐらい?

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 トリスタのプレイ日記が今はメインになってる気が・・・
 他に、腐れサイトとか色々…

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
とりあえず、URLのhは抜かしてありますw
 TSサイトで 
 『トリスタ日記 しめ缶』様 
 ttp://simekan.blog6.fc2.com/

 『うろんなうし』様 ※女性向けあり
 ttp://nightmarehope.hp.infoseek.co.jp/

 『TrickSter One Day』様
 ttp://one-day.netgamers.jp/trick/

 トリスタと関係ないですが、
 『腐女子彼女。』様
 ttp://pentabutabu.blog35.fc2.com/

 『Vive hodie…D-opiate…』様 ※女性向け
 ttp://www.geocities.jp/gothic69111/

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

おじ様、ニームさん、相方さんよろしくお願いしますー!w

最近狸動かしてないな・・・orz

ここ最近、ギルドイベントアイテムをゲットすべく、殴り羊をLv20に黙々と(?)上げてました~w
マミーに特攻

ピラミッドのマミーに挑んだら、見事に回復忘れてやられたり・・・orz
見知らぬネコさんが団子供えてくれましたよ・・・
供養らしいです・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
供養されてる・・・


最近音鯖に出没してるんだが、音鯖の物価は高いね・・・
思わずSSにとったよ…
高いよ!!!

普通のボーが3Mよ!
どれだけいい性能のボーなんだよ!w
風のペンダントが150kってのも信じられんがな・・・
都会の物価は高いよ!!!!1!

ショップ開いた方ネタをありがとうw

バトーン

バトン一気に消化しちゃいますw
まずは、回す人の名前書いたいますわ~(後から書くとめんd・・・
ニームさん、とうと、Dさん、AXさん、もいちさんでwb
よろしくお願いします~w
じゃぁ、バトン行きますか~w
< 中身バトン >

■財布はどんなモノを使っていますか?
  茶色い二つ折りのやつ
■使っている携帯ストラップは?
  お茶のの景品w
■手帳はもっていますか?
  持ってないb
■どんなバッグを使っていますか?
  ショルダーかリュック
■バッグの中身は?
  財布、携帯、メガネ、飴ちゃんw(ぁ
■次に回す5人
上に書いた5名さまお願いします~w

次~
< 管理人バトン >

■名前とその由来は?
 魁斗由来は、てけとー
■バトンをまわしてくれた人の印象は?
 エロ魔神!b
 妖艶な絵描くし、美人さーんw
■性別・種族は?
 性別:♀ 種族:腐女子類
■使ってる携帯の機種は?
 docomo900Ic
■普段着はどんな感じ?
 ジーパンにTシャツかYシャツ
■年齢は?
 2×才まぁ、聞くなwb
■自分を変態or変人だと思いますか?
 まぁ、まともじゃないと思う・・・(ΦωΦ)フフフ…
■SとMどっち?
 どっちだろ?わからんw
■飛行機に乗ったことはありますか?
 あるよ~w
■好きな食べ物トップ3
 1:麺類
 2:プリン
 3:コーヒー
■食べたら死にますな3種
 1:うに
 2:いくら
 3:メロン
■住処にしている場所は何処ですか?
 地球上(子供な答えかたw
■法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あるんじゃね?駐車違反とかw
■これを打ってる今現在眠い?
 眠いね~
■夜型?昼型?
 夜型wでも、0時過ぎたら眠くなるw
■ドラマとアニメどっち派?
 最近はドラマが多いかな?
■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
 ノーマルって事にしておいてもらおうw
■水泳は出来る?
 ある程度は?
■北海道と沖縄いくならどっち?
 北海道b(飛行機乗らないでも行けるし
■野性的or上品?
 上品ではないと思うw
■化粧するorしない?
 化粧のにおい嫌い・・・
■ボーリングは得意?
 普通
■歌は音痴?
 下手だったと思うw
■機械は得意な方?
 微妙?
■メール派?電話派?
 メール派かな?電話は緊張するさ~
■好きな動物は?
 犬b
■性格は?
 おかしい・・・
■今叫びたい事は?
 めんどくさくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
■これを7人の人にまわしてください
上に書いた5人の方と、乃絵さん、105。さん(見てるか分からないけど・・・

< コンビ二バトン >

問1:あなたの一番利用するコンビニはどこですか?
   セブンイレブン
問2:一番好きなコンビニは?
   セブンイレブン
問3:そこのおすすめ商品は?
   お弁当~
問4:好きなオニギリは?(どこのコンビニでも可)
   高菜おにぎり~
問5:好きなパンは?(同上)
   お好み焼パンw
問6:ついでに飲み物もどうぞ。
   レッドブルーw(クソまずかったからwb(ぉぃ
問7:好きな中華まんの種類は?
   きむらやの肉まん~
問8:ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
   アメリカンドック(安いからw
問9:その他コンビニに言いたいこと。
   レジが込んでるのに、気づかない振りする店員多し!
問10:次に回す人。
   上に書いた5名さまお願いしますw
後2つ…orz

< 血液型バトン >

1.自分の血液型は何ですか?
O型

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あると思う・・・

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
そんなこと知らんw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ないなぁ~

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかB

6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A →変なとこで几帳面
B →自己中?
O →大雑把w
AB→性格がつかめないw
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
面倒だからО型でいいよ・・・

8.苦手な血液型はありますか?
 B型?母親がB型だから・・・

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 どうもしね~。なんとかなるっしょ?w

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
 O型とA型はいて欲しいw決断力ある人がいないとね~w

11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
 上に書いた5名さまお願いしますw

ラストー!!!!!

< どっち派?バトン >
■黒or白       →黒
■夏or冬       →冬? 
■甘党or辛党     →どちらかといえば甘党
■綺麗or可愛い    →どちらでもないw
■ズボンorスカート  →ズボン(スカート持ってないわ・・・
■ベッドor敷布団   →ベット
■和食or洋食     →洋食
■ロングorショート  →ショート 
■チョコorバニラ   →バニラ
■走るor泳ぐ     →泳ぐ?
■数学or国語     →国語でも、理科が一番すきw
■朝or夜       →夜
■犬or猫       →犬
■夢or現実      →現実
■日本or外国     →日本
■はしorフォーク   →箸
■楽器or合唱     →楽器。カスタネットとかw(マテッ
■ふわふわorさらさら →知らんがな
■バトンを回す人6名 →上に書いた5名様と相方さんw

以上!
疲れた・・・orz
追記の方に持ち帰りやすくしてみました~w
続きを読む

なんか回ってきたーw

姉御のとこからバトンが来てたので消費しようかと思ったけど、多いよ・・・orz
まぁ、今回は1個だけ消費しますわw
< 好きなものバトン >

■一番好きな季節  → 気温的には春
■一番好きな時間帯 → 夜から深夜かなww
■一番好きな香り  → 森林とかw
■一番好きな国   → ジャポーン!!!日本が平和でいいよ…
■一番好きな店   → 古本屋w1日いられますわw
■一番好きな音楽  → あんまり聞かないから良く分からん
■一番好きな飲み物 → 麦茶かコーヒー
■一番好きなお菓子 → 白くまのカキ氷w
■一番好きな和食  → なめこのみそ汁wb
■一番好きな洋食  → カレーとかw(作るの簡単だしw
■一番好きな動物  → 犬ー
■一番好きな名前  → さぁ?
■一番好きなアクセ → クロス系
■一番好きな洋服  → ジーパン
■一番好きな場所  → 人のいない場所
■一番好きな温度  → 23度前後
■一番好きな髪形  → ショート
■一番好きな色   → 黒、青
■一番好きな人間性 → 知らん
■一番好きな顔文字 → 壁|ω・`)
■次に回す8人   → あむさん、Dさん、狼やん、AXさん
            とうと、ニームさん、もいちさん、乃絵さん
ヨロシクお願いしますーw

ふぅ、1個おわり~w

持ち帰りやすいようにまとめてみたw
■一番好きな季節  →
■一番好きな時間帯 →
■一番好きな香り  →
■一番好きな国   →
■一番好きな店   →
■一番好きな音楽  →
■一番好きな飲み物 →
■一番好きなお菓子 →
■一番好きな和食  →
■一番好きな洋食  →
■一番好きな動物  →
■一番好きな名前  →
■一番好きなアクセ →
■一番好きな洋服  →
■一番好きな場所  →
■一番好きな温度  →
■一番好きな髪形  →
■一番好きな色   →
■一番好きな人間性 →
■一番好きな顔文字 →
■次に回す8人   →
続きを読む

隠し狐を出してみよう~w(ネタが狐にしかなかったから・・・

隠し狐

隠し狐初公開b
イベント初日に狸でかゆみ止めを掘ってましたが、22個で諦め・・・
暇になったのでウロウロしていたら、N牛君からメモが飛んできたので、別赤の狐にアイテム渡すのを手伝って貰いましたw(ラッキーw
狐に変わってしばらく雑談した後に、N牛君が落ちてしまいオーロラ鯖に知り合いいなかったので、狐のギルドが活動してる音鯖に移動wb
マスターも含め、3人ほどいたのでかまって貰いましたーw
マスターがブログに書く前に、こっちで会話の全貌を書いてみるw
狐のギルドでの出来事

続き1

続き2

こんな感じな会話してましたーw
マスターのいじられ方が尋常じゃないですが、(゚ε゚)キニシナイw
ここで分かったことは、マスターは天然だったということですねぇ~w
初めて会った時は微塵も感じなかったのにね・・・(ぁ

まぁ、マスターには気をつけてくださいねw
近寄るとパクッと喰われちゃいますからwΣb(`・ω・´)(ぉぃ

癒しの小屋ちなみにマスターのブログですw

今回のイベントどうしよう・・・

イベント諦めモードです・・・
だいたい、40個も集められないですよ・・・orz
しかも、5回って…
40×5…200個掘り出せっていうんですか!!!!
天然水なんて出ないですよ・・・(ノД`)シクシク
1時間で2個って・・・
かゆみ止めは21個集めましたが、もう売り払いますよw
ペットしか貰えないらしいのでw
とりあえず、サブキャラを狐が入ってるギルドに突っ込んでこようと思いますw
その前に、サブキャラLv20にしなきゃな~
ギルドの限定装備貰えんw(ぁ
龍もLv上げなきゃ・・・orz

今日からまたイベント・・・orz

今日からまたイベント始まりますね~
今回のイベントめんどくさそうなのは仕様ですか?

さて、ここ最近の出来事を書こうと思いますわw
近頃は狸のレベルを100にしようとアラクネを狩ってますw
まぁ、しばらく狩って飽きたんですがね・・・(ぉぃ
そこで友録開いたらN牛君が!!!
暇なんで絡んでみましたwb
そうしたら、アンモニアを集めに行くらしいので便乗~
しかし、アンモニア出ないよ・・・orz
キャバとかしか出ないね~
結構倒したのに出たアンモニアは3個・・・Σ(ノ∀`)
まぁ、狩りながら経験地すわせて貰ってったんですがねw
N牛君が「羊に変わって乱狩りするでも、Lv30以上あるから吸わせて上げれないわ」というので「泥塊で許してあげるよw」と冗談半分で言ったらマジでくれたよΣ(゚Д゚;)
N牛君ありがとーwありがたく使わせてもらったよw
で、泥塊の結果は…










すべて沼ドリル~w
泥塊くれたN牛君にお礼に献上~w
後は、露店で売ろうかと思い2本だけ2Mで出したら即売れしてた…
あとで知り合いに相場を聞いたら、3M~5Mだってさ・・・orz
1M損した気が・・・(もらい物の泥塊でやったけどね・・・
まぁいいさw
後2つあるから、それは5M以内で売ってやるーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久しぶりに相方さんに会ったよ!w

久しぶりにボーっとTMクエしてたら、相方さんから1:1がw
そこで、友録見たらいつもは真っ黒な友録に光が!!
久しぶりだな~こんなに光った友録見るの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりの輝き(ぇ

昼間集めてた高級絹糸を渡しにパラダイスにw
( ´ノД`)<某獅子もそこに居たので…(ぁ

しかし、某獅子がお知り合いのテントに入ったきり出てこないので、表で遊んでましたw
包囲?

おかーさーん

自首しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぉぃ

うん、この時に1:1で某獅子に『ネタをありがとーw』と送ったら恐がられましたわwΣb( `・ω・´)グッ
うん、真相はこれでしたwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

その時に相方さんから、某獅子のテントを乗っ取ったという知らせが!w
久しぶりに相方さんと遊びましたわw
シュコーの生首・・・

貞子出ない・・・

相方さん刺さってる・・・

そんなこんなで、落ちる時間になっちゃったんで落ちちゃいましたが、久しぶりに面白かったですわw
ネタも出来ましたしねw( ´艸`)ムフフ(ぁ
続きを読む
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
