MMORトリックスター+のプレイ日記です。



チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートなら・・・

最近話題の、カカオ成分90%のチョコレートにチャレンジしましたわ~
うん・・・クソ苦ぇ・・・
パッケージの注意書きに甘い飲み物と同時にお取りください。とか書いてあったよ・・・orz
多分、もう食べないと思う・・・
続きを読む

お知らせ~

明日、本館の方で絵チャ会でも開こうと思ってますわーw
まぁ、お暇な方は(屮゚Д゚)屮カモォォォン
時間は夜9時か10時です( ゚Д゚)ゞ ビシッ
なぜ、きちんと決まってないかと言うと、

仕事が何時に終わるか分からないからだー!!!!!!!!(ぉぃ

覗いてみたいとか、参加してやってもいいぞって方は此処から( ゚д゚)ノドゾー

暑い・・・

なんだこの暑さ!!!つい最近まで長袖でよかったのに、急に暑くなりやがって・・・orz
溶ける・・・(ノд`;)

最近サボってたTSのことでもw
昨夜、いつも覗いてるブログの管理人さんに会えましたよ!!!
ナスビーラ!!!

思わず、声かけちゃいましたw(*ノωノ)イヤン
いや~、会えてよかったですわw
生もブログと一緒でクオリティー高いです!w

あっ・・・

本館のリンク上手くいってなかった・・・orz
また、Upし直さないとなぁ~(ノ∀`)アチャー

続きー

下の続きー

51. 今、一番やりたいことはなんですか?
寝たい・・・
 
52. 将来に不安がありますか?
不安がなきゃおかしいだろ

53. あなたの体の中で、一番必要の無い部分ってありますか?
変態度

54. 自分に見え無ければ、信じられない事象っていくつぐらいありますか?
さぁ
 
55. 「他人」の中で、一番自分に近い人は誰ですか?
知らん
 
54. あなたにとって「普通」とは、まずどのような事が上げられますか?
一般的常識のある人 

55. マナーは、何を重視すべきだと思いますか?
挨拶
 
56. 「待つ」という行為に、何か意味があると思いますか?
待つから何かがあるんじゃないですか? 

57. 法律とは、あなたにとってどのような存在ですか?
訳の分からん法律ばかり立てられてもねぇ

58. ↑ 時間かけて考えてますか?
あんまり

59. ↑ すみません。ネタが無いので、真面目になっちゃった。
ほぉ

60. というか、ネタ、読まれてますか?
さぁ?

61. あなたの一番の自慢、教えてください。
なし 

62. あなたの一番の役満、教えてください。
麻雀やら無いからねぇ 

63. あなたの残機、あといくつぐらいですか?
0 

64. あなたの残機、1UPするために何をしますか?
そのまま穴にドボン 

65. ノコノコって爬虫類ですか? 両生類ですか?
爬虫類だった気が・・・ 

66. 普通のキノコは動きますか? マジですか?
動きません 

67. マジって言葉、好きですか?
普通 

68. 中途半端って好きですか?
結構 

69. 我輩は好きですか?
さぁ 

70. ペットは好きですか?
多分  

71. む~、ペットにするなら何を飼いますか?
犬 

72. エサは何を与えますか?
カリカリ 

73. あなたの腹筋、割れてますか?
いいえ

 
74. 腹筋割れたペットは嫌いですか?
見たこと無いしねぇ

75. よくよく考えたら、人間はペットにしちゃ駄目っスよ?
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
続きを読む

強制・・・Σ(ノД`)ペシッ

今回は、リンクさせて頂いている詐欺師様から、半強制的に回ってきたので答えますわ~w
じゃぁまずは50問行ってみよー(´ー)フゥ・・・

00. 意気込みを一発二発!
うん、まぁね・・・

01. はい、では始めようと思います。よろしくお願いします。
はいはい

02. まず、あなたのお名前を教えてください。
嘩威斗、魁斗

03. ↑の由来なんかを。
適当

04. 他にいくつぐらいありますか? じゃなくて、いくつぐらい候補がありましたか?
2~3こか?

05. 身長、体重、ルックス、防御力、体脂肪率、座高、体長、気性、魔力、視力、スリーサイズのうち、答えられるものを。
めんd・・・(ry
 
06. あなたの性格についてなにか。
めんどくさがり、腐れ

07. 特技はなんですか?
さぁ

08. 得意技はなんですか?
フルスイング?(マテッ

09. 得意武器はなんですか?
拳(ぁ

10. 特殊攻撃力はなんぼですか?
呪い・・・はロズ(仮名)さんだし…
なんだろw

11. 好きなゲームはなんですか?
DQシリーズ

12. 嫌いなゲームはなんですか?
3Dゲーム…

13. 嫌いなキャラは誰ですか?
厨房牛・・・

14. 嫌いなキャラとどうですか?
生理的に嫌です・・・

15. 嫌いなマンガはなんですか?
線が汚いやつは見ないかなぁ

16. 嫌いなタレントは誰ですか?
いないかな?

17. 嫌いな場所はどこですか?
人ごみは嫌いです

18. 嫌いな時間はどこですか?
朝方
でも、時間は『どこ』じゃなく、『いつ』じゃないのかと突っ込みたくなる・・・

20. 嫌いなTV番組にでますか?
出ないと思うw


21. 哲学について、どう思いますか?
さぁ
   
22. 教科書について、どう思いますか?
社会の教科書に出てくる偉人の顔写真は落書きされるためにあると思う

23. ノートのラクガキいついて、どう思いますか?
落書きしたまま提出しましたが?

24. 授業中の睡眠時間について、どう思いますか?
授業中に寝たことないからなぁ・・・
読書にはちょうど良かったがw

25. 一日について、どう思いますか?
精一杯生きていけばいいんじゃね?

追記は26~50問
続きを読む

Gー!!!!!!!!!!!!!

フフフ・・・orz
せっかく、天然羊様に鉛筆27本頂いたのに、バグッたか何かで消えましたよ・・・orz
なのに、相手に渡した心臓石はきちんと相手に行ったんですよねぇ~


呪いですか!!!!

あまりにもショックでSS撮り忘れましたよ・・・(つд⊂)エーン

仕様ですか?自慰呉さん・・・・

最近、あれだ…

ネタがありません!!!!!
いや、あることはあるのか…
ただ、載せていいか微妙~Σ(ノ∀`)
まぁ、聞いてからそのネタは更新しますわ~

で、これだけだと何なんで、前に落書きしたのをUpしよかなぁと・・・思ったけど、とある狸さんを真似てクイズ形式にしてみますわ~w

http://blog-imgs-23.fc2.com/h/o/u/hourousya/〇〇〇.jpgの〇の部分に答えを入れ込んでくださいなぁ~w
まぁ、簡単だと思いますわw

ヒント
狸:僕の使用している狸のTMLvは?
獅子:僕の使用してる獅子のメインLvは?

狸の絵は、鉛筆で書いた物ですわ~
獅子は、メッセで書いた落書きΣb(・ω・´)グッ
まぁ、見てみたい人は見てさぁ~

ただ、えらい微妙な感じですわ~ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
続きを読む

悩むのぉ

悩んでます・・・
続きを読む

イベント始まりましたね~

韓国と合同イベント始まりましたね~

イベント内容

しかし、内容がポプリの宝箱イベントと同じですか・・・orz
また、高級廃棄物とか入ってるんだろうな・・・(つω;`)

穴掘りめんどくせー!!!!
ふぅ、5個だけ集めてスルーします!(多分・・・
続きを読む
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
