MMORトリックスター+のプレイ日記です。



自分的には凄いw

この間、ランドセル大量に手に入れたから「1つぐらい合成しようかなぁ~」って思っちゃったんで、タツノオトシゴの腹袋狩に行きました~w
まぁ、出ない出ない…orz
とりあえず、8個集めてネイトの所へw
1回に5個必要だったんですねぇ~
しょうがないんで、2個買ってチャレンジw

1回目
ランドセル合成


まぁ、どうせ最低値だろう~

ランドセル結果

(つω⊂)ゴシゴシ…(  Д ) ゜ ゜

魔力5が出たー!!!!!!!

自分スゴー(ぇ

2回目
ランドセル合成2

今度は期待しつつw
((o(´∀`)o))ワクワク

ランドセル結果2



……やっぱり最低地・・・orz
まぁ、いつもだったら2つあわせても4とかだけど、今回は7だから良いかぁ~
しかし、1回で良いから最高値とか出してみたいね~w

追記は愚痴なんで見ないほうがいいかとw
愚痴るから見たくない人はそのまま閉じてね~w
久しぶりにむかつくやついたよ・・・
日曜の朝に狐でPTに入って狩ってたまでは良いんだよ・・・
場所移動するのを言う為にわざわざ友録申請してメモで送ってくるわ、狩りながら会話してたら、「喋らないで狩れ」とか言ってくるわ、場所移動で少しでも早くワープすると「勝手に先に行くな!」とかメモよこしやがるし・・・
均等PTだから、狩らずに喋ってるんならまぁ言われてもしょうがないが、狩りながらだって会話はできるし、先にワープしようが後からワープしようが目的地一緒ならまず関係ないだろうよ・・・orz
ましてや、喋るなとか言った奴は、動いてない上に穴掘ってたよ・・・
明らかに、吸い取り目的じゃないかー!!!!
むかついたから、目の前で穴掘ってやったら、メモで「穴掘らないで下さい。」とか送られてきたから「自分も掘ってましたよね?」って返信したら、「探し物してました。」とか送られてきたんだが・・・
穴掘りに、探し物以外に何の目的があるよ…
しまいにゃ、メモで「アイテム売ってきます」とか送られたんだが、まず、PTチャット使えば良いんじゃないかとは思ったが、あえて突っ込まなかったよ・・・(面倒だし

とりあえず、PT抜けてから友録消そうとしたら、「承諾されませんでした。」って出たんだが、相手がINしてる時は承諾いる事を初めて知ったよ・・・
まぁ、相手がログアウトしてから速攻消しましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

ふぅ、すっきりしたw(ぉぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
