MMORトリックスター+のプレイ日記です。



60の質問にチャレンジー

とりあえず、暇なんで***トリックスタープレイヤーに60の質問***
さんから質問お借りしました~w
回答は追記でw
01。お名前orハンドルネームをドウゾ
魁斗といいますー。あとは、ユウキとかいろいろ使ってたり…

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
嘩威斗(かいと

03。その名前の由来はなんですか?
魁斗が使われてたために当て字

04。キャラは何を使ってますか?
狸ー!!!!!

05。初期ステを教えてください。
4114。

06。メインサーバーはどこですか?
オーロラ鯖です。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
1年未満

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
2~3時間長いと5時間ぐらい?

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
ウィンドウです。

10。トリスタを何で知りましたか?
某知り合いに誘われて知りました。

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
1人だけw

12。2nd・3rdはありますか?
2ndは獅子、3rdは竜

13。1stに比べて出現率はどうですか?
最近獅子が動き出してきたかな。竜は、ほぼ動いてないです。

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
鳴らしてます。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
これといってないです。

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
ドリルの音?

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
羊とかになって「風TUEEEE!!」ってやってみたいですねww

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
狸!!!!!!!

19。好きなNPCを3人あげてください。
1.ラブハンターロビン
2.マスターハンター
3.タウ


20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
プリ、カモノハシ、青ペン

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
カバイガル

22。好きなペットを教えてください。
アイオロス

23。好きな装備を教えてください。
沼帽

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
プレイキャラの形のペット!(チビラクーンとか!

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
ナイスバディーな女医さんとか?(変t…(ry

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
カード投げ

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
穴掘るときに攻撃されても平気なやつ!

28。転職が実装されました!転職しましたか?
しましたー

29。転職アイテムで一番好きなものは?
酒瓶(記憶喪失直すのに何でいるのか謎

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
転職後のヘアカラーの色が微妙…

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
ソロが多いです。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
結構いるかな?

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
数えたことないから分からん

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
クエスト面倒だから終わらせてない

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
1~2回が限度

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
ハロクエ。ハロ高いし、出ないよ・・・

37。参加した公式イベントはありますか?
最近イベント多すぎて覚えてないや~

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
装備とかスキルとかいろいろ

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
しばらくイベントはいいです。

40。カードは集めてますか?
集めてないです

41。今欲しいカードは?
ミラカード

42。お気に入りのカードはありますか?


43。カードバトルはやりますか?
1回やったけど、もういいです。

44。勝率はどれくらいですか?
勝ったことないです。

45。課金はしたことがありますか?
してます

46。今までどれくらい課金しましたか?
7万以上…orz

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
ガチャコインとか、ペットとか、キャンプ用品

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
チビライカン!!

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
結構やりました

50。マイキャンプは活用してますか?
これでもかってぐらい活用しています

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
日本庭園!

52。ギルドには入っていますか?
入ってます。

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
HPは分かりません。ギルド名はプロフィールに書いてあります。

54。定期的に集会・イベントはありますか?
毎週土曜にGvがあったはず?

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
個人サイト、最近じゃブログだけでいいような気がしてきた・・・

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
トリックスター情報サイト とりく。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
いろいろみてます。

58。アナタにとってトリスタとは?
人と知り合える場所?

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
気分しだい

60。お疲れ様でした。
お疲れ様でした


しかし、面白みのない解答してるよ…(ノ∀`)アチャー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
