MMORトリックスター+のプレイ日記です。



バトーン

バトン一気に消化しちゃいますw
まずは、回す人の名前書いたいますわ~(後から書くとめんd・・・
ニームさん、とうと、Dさん、AXさん、もいちさんでwb
よろしくお願いします~w
じゃぁ、バトン行きますか~w
< 中身バトン >

■財布はどんなモノを使っていますか?
  茶色い二つ折りのやつ
■使っている携帯ストラップは?
  お茶のの景品w
■手帳はもっていますか?
  持ってないb
■どんなバッグを使っていますか?
  ショルダーかリュック
■バッグの中身は?
  財布、携帯、メガネ、飴ちゃんw(ぁ
■次に回す5人
上に書いた5名さまお願いします~w

次~
< 管理人バトン >

■名前とその由来は?
 魁斗由来は、てけとー
■バトンをまわしてくれた人の印象は?
 エロ魔神!b
 妖艶な絵描くし、美人さーんw
■性別・種族は?
 性別:♀ 種族:腐女子類
■使ってる携帯の機種は?
 docomo900Ic
■普段着はどんな感じ?
 ジーパンにTシャツかYシャツ
■年齢は?
 2×才まぁ、聞くなwb
■自分を変態or変人だと思いますか?
 まぁ、まともじゃないと思う・・・(ΦωΦ)フフフ…
■SとMどっち?
 どっちだろ?わからんw
■飛行機に乗ったことはありますか?
 あるよ~w
■好きな食べ物トップ3
 1:麺類
 2:プリン
 3:コーヒー
■食べたら死にますな3種
 1:うに
 2:いくら
 3:メロン
■住処にしている場所は何処ですか?
 地球上(子供な答えかたw
■法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あるんじゃね?駐車違反とかw
■これを打ってる今現在眠い?
 眠いね~
■夜型?昼型?
 夜型wでも、0時過ぎたら眠くなるw
■ドラマとアニメどっち派?
 最近はドラマが多いかな?
■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
 ノーマルって事にしておいてもらおうw
■水泳は出来る?
 ある程度は?
■北海道と沖縄いくならどっち?
 北海道b(飛行機乗らないでも行けるし
■野性的or上品?
 上品ではないと思うw
■化粧するorしない?
 化粧のにおい嫌い・・・
■ボーリングは得意?
 普通
■歌は音痴?
 下手だったと思うw
■機械は得意な方?
 微妙?
■メール派?電話派?
 メール派かな?電話は緊張するさ~
■好きな動物は?
 犬b
■性格は?
 おかしい・・・
■今叫びたい事は?
 めんどくさくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
■これを7人の人にまわしてください
上に書いた5人の方と、乃絵さん、105。さん(見てるか分からないけど・・・

< コンビ二バトン >

問1:あなたの一番利用するコンビニはどこですか?
   セブンイレブン
問2:一番好きなコンビニは?
   セブンイレブン
問3:そこのおすすめ商品は?
   お弁当~
問4:好きなオニギリは?(どこのコンビニでも可)
   高菜おにぎり~
問5:好きなパンは?(同上)
   お好み焼パンw
問6:ついでに飲み物もどうぞ。
   レッドブルーw(クソまずかったからwb(ぉぃ
問7:好きな中華まんの種類は?
   きむらやの肉まん~
問8:ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
   アメリカンドック(安いからw
問9:その他コンビニに言いたいこと。
   レジが込んでるのに、気づかない振りする店員多し!
問10:次に回す人。
   上に書いた5名さまお願いしますw
後2つ…orz

< 血液型バトン >

1.自分の血液型は何ですか?
O型

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あると思う・・・

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
そんなこと知らんw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
ないなぁ~

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかB

6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A →変なとこで几帳面
B →自己中?
O →大雑把w
AB→性格がつかめないw
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
面倒だからО型でいいよ・・・

8.苦手な血液型はありますか?
 B型?母親がB型だから・・・

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 どうもしね~。なんとかなるっしょ?w

10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
 O型とA型はいて欲しいw決断力ある人がいないとね~w

11.バトンを回したい5人をどうぞ!!
 上に書いた5名さまお願いしますw

ラストー!!!!!

< どっち派?バトン >
■黒or白       →黒
■夏or冬       →冬? 
■甘党or辛党     →どちらかといえば甘党
■綺麗or可愛い    →どちらでもないw
■ズボンorスカート  →ズボン(スカート持ってないわ・・・
■ベッドor敷布団   →ベット
■和食or洋食     →洋食
■ロングorショート  →ショート 
■チョコorバニラ   →バニラ
■走るor泳ぐ     →泳ぐ?
■数学or国語     →国語でも、理科が一番すきw
■朝or夜       →夜
■犬or猫       →犬
■夢or現実      →現実
■日本or外国     →日本
■はしorフォーク   →箸
■楽器or合唱     →楽器。カスタネットとかw(マテッ
■ふわふわorさらさら →知らんがな
■バトンを回す人6名 →上に書いた5名様と相方さんw

以上!
疲れた・・・orz
追記の方に持ち帰りやすくしてみました~w
< 中身バトン >
■財布はどんなモノを使っていますか?
■使っている携帯ストラップは?
■手帳はもっていますか?
■どんなバッグを使っていますか?
■バッグの中身は?
■次に回す5人

< 管理人バトン >
■名前とその由来は?
■バトンをまわしてくれた人の印象は?
■性別・種族は?
■使ってる携帯の機種は?
■普段着はどんな感じ?
■年齢は?
■自分を変態or変人だと思いますか?
■SとMどっち?
■飛行機に乗ったことはありますか?
■好きな食べ物トップ3
■食べたら死にますな3種
■住処にしている場所は何処ですか?
■法を犯した事は?(御用にならずとも)
■これを打ってる今現在眠い?
■夜型?昼型?
■ドラマとアニメどっち派?
■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
■水泳は出来る?
■北海道と沖縄いくならどっち?
■野性的or上品?
■化粧するorしない?
■ボーリングは得意?
■歌は音痴?
■機械は得意な方?
■メール派?電話派?
■好きな動物は?
■性格は?
■今叫びたい事は?
■これを7人の人にまわしてください

< コンビ二バトン >
問1:あなたの一番利用するコンビニはどこですか?
問2:一番好きなコンビニは?
問3:そこのおすすめ商品は?
問4:好きなオニギリは?(どこのコンビニでも可)
問5:好きなパンは?(同上)
問6:ついでに飲み物もどうぞ。
問7:好きな中華まんの種類は?
問8:ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?
問9:その他コンビニに言いたいこと。
問10:次に回す人。

< 血液型バトン >
1.自分の血液型は何ですか?
O型
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A →
B →
O →
AB→
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
11.バトンを回したい5人をどうぞ!!

< どっち派?バトン >
■黒or白       → 
■夏or冬       → 
■甘党or辛党     → 
■綺麗or可愛い    → 
■ズボンorスカート  → 
■ベッドor敷布団   → 
■和食or洋食     → 
■ロングorショート  → 
■チョコorバニラ   → 
■走るor泳ぐ     → 
■数学or国語     → 
■朝or夜       → 
■犬or猫       → 
■夢or現実      → 
■日本or外国     → 
■はしorフォーク   → 
■楽器or合唱     → 
■ふわふわorさらさら → 
■バトンを回す人6名 → 

コメント
お久しぶりです~w
次にバトンが来た時は渡しますから、楽しみにして下さいね~w(傍迷惑
2006/05/16(火) 21:01 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[ 編集]
ちなみにおいらはMですから!!
アブノーマルだったりもしますから!!
意味不明な書き出しで済みません
久々のカキコです~^^
大量のバトンですなー
書いてるのが大変そう…
まま、おいらは答えないけどね~^~^
毎回更新楽しみにしてますからーーー
んじゃまた足跡残しにきますねー
長文駄文失礼しましたー。
2006/05/16(火) 17:14 | URL | @キル@ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
