MMORトリックスター+のプレイ日記です。



強制・・・Σ(ノД`)ペシッ

今回は、リンクさせて頂いている詐欺師様から、半強制的に回ってきたので答えますわ~w
じゃぁまずは50問行ってみよー(´ー)フゥ・・・

00. 意気込みを一発二発!
うん、まぁね・・・

01. はい、では始めようと思います。よろしくお願いします。
はいはい

02. まず、あなたのお名前を教えてください。
嘩威斗、魁斗

03. ↑の由来なんかを。
適当

04. 他にいくつぐらいありますか? じゃなくて、いくつぐらい候補がありましたか?
2~3こか?

05. 身長、体重、ルックス、防御力、体脂肪率、座高、体長、気性、魔力、視力、スリーサイズのうち、答えられるものを。
めんd・・・(ry
 
06. あなたの性格についてなにか。
めんどくさがり、腐れ

07. 特技はなんですか?
さぁ

08. 得意技はなんですか?
フルスイング?(マテッ

09. 得意武器はなんですか?
拳(ぁ

10. 特殊攻撃力はなんぼですか?
呪い・・・はロズ(仮名)さんだし…
なんだろw

11. 好きなゲームはなんですか?
DQシリーズ

12. 嫌いなゲームはなんですか?
3Dゲーム…

13. 嫌いなキャラは誰ですか?
厨房牛・・・

14. 嫌いなキャラとどうですか?
生理的に嫌です・・・

15. 嫌いなマンガはなんですか?
線が汚いやつは見ないかなぁ

16. 嫌いなタレントは誰ですか?
いないかな?

17. 嫌いな場所はどこですか?
人ごみは嫌いです

18. 嫌いな時間はどこですか?
朝方
でも、時間は『どこ』じゃなく、『いつ』じゃないのかと突っ込みたくなる・・・

20. 嫌いなTV番組にでますか?
出ないと思うw


21. 哲学について、どう思いますか?
さぁ
   
22. 教科書について、どう思いますか?
社会の教科書に出てくる偉人の顔写真は落書きされるためにあると思う

23. ノートのラクガキいついて、どう思いますか?
落書きしたまま提出しましたが?

24. 授業中の睡眠時間について、どう思いますか?
授業中に寝たことないからなぁ・・・
読書にはちょうど良かったがw

25. 一日について、どう思いますか?
精一杯生きていけばいいんじゃね?

追記は26~50問
26. 「考える人」ではなくモダンについて、どう思いますか?
モダンってモダン調とかのモダン?

27. 夏目○石の「我輩は猫で~」について、どう思いますか?
読んでないからしらん

28. 我輩の猫について、どう思いますか?
猫は、警戒心強すぎだと思う・・・

29. 我輩と猫は、どうですか?
そもそも、我輩がどんなやつかも知らんw

30. 我輩も猫で、どうですか?
別にどうだっていいよ…
萌えとかって言って欲しいのか?

31. もしもあなたがシリーズ↓。もしあなたが、あなたじゃなかったら…?
誰なんだろうね?

32. もしあなたが、宇宙飛行士を襲う未確認飛行物体だったら…?
どうすんだろうね?

33. もしあなたが、駄目だったら…?
代わりの人がいますbロズ(仮名)さんという・・・

34. もしあなたが、トロ(二択)だったら…?
2択ってどれと2択なんだw

35. もしあなたが、田舎のパン屋で働く看板娘だったら…?
平々凡々に暮らしてるんじゃねぇ?

36. もしあなたが、既婚届けだったら…?
既婚届け・・・?婚姻届じゃなく?

37. もしあなたが、おいしかったら…?
さぁ?

38. もしあなたが、天才だったら…?
金持ちになれるだろうねぇ

39. もしあなたが、我輩の猫だったら…?
野良として生きてくよ・・・

40. もしあなたが、我輩だったら…?
我輩って誰?

41. こんなのいいなシリーズ↓。 こんな主人公、いいな!
主人公が、腐zy…(ry

42. こんな小学校。いいな!
すべて自習w

43. こんなパンの具。いいな!
お好み焼き

44. こんな飛行機。いいな!
絶対に落ちない飛行機

45. こんな二次方程式。いいな!
二次方程式って何だっけ?

46. こんなイタリア語。いいな!
ぼんぼやーじゅ

47. こんなアンパンマン。いいな!
鬼畜なアンパンマンwwww 

48. こんな場所。いいな!
花粉が飛んでこないとこb

49. こんな聖書。いいな!
意味が分かりやすく書いてある聖書
 
50. こんな自分(あなた)。いいな!
…(ΦωΦ)フフフ・・・

やっと半分かな・・・
後半分、めんd・・・orz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
