MMORトリックスター+のプレイ日記です。



続きー

下の続きー

51. 今、一番やりたいことはなんですか?
寝たい・・・
 
52. 将来に不安がありますか?
不安がなきゃおかしいだろ

53. あなたの体の中で、一番必要の無い部分ってありますか?
変態度

54. 自分に見え無ければ、信じられない事象っていくつぐらいありますか?
さぁ
 
55. 「他人」の中で、一番自分に近い人は誰ですか?
知らん
 
54. あなたにとって「普通」とは、まずどのような事が上げられますか?
一般的常識のある人 

55. マナーは、何を重視すべきだと思いますか?
挨拶
 
56. 「待つ」という行為に、何か意味があると思いますか?
待つから何かがあるんじゃないですか? 

57. 法律とは、あなたにとってどのような存在ですか?
訳の分からん法律ばかり立てられてもねぇ

58. ↑ 時間かけて考えてますか?
あんまり

59. ↑ すみません。ネタが無いので、真面目になっちゃった。
ほぉ

60. というか、ネタ、読まれてますか?
さぁ?

61. あなたの一番の自慢、教えてください。
なし 

62. あなたの一番の役満、教えてください。
麻雀やら無いからねぇ 

63. あなたの残機、あといくつぐらいですか?
0 

64. あなたの残機、1UPするために何をしますか?
そのまま穴にドボン 

65. ノコノコって爬虫類ですか? 両生類ですか?
爬虫類だった気が・・・ 

66. 普通のキノコは動きますか? マジですか?
動きません 

67. マジって言葉、好きですか?
普通 

68. 中途半端って好きですか?
結構 

69. 我輩は好きですか?
さぁ 

70. ペットは好きですか?
多分  

71. む~、ペットにするなら何を飼いますか?
犬 

72. エサは何を与えますか?
カリカリ 

73. あなたの腹筋、割れてますか?
いいえ

 
74. 腹筋割れたペットは嫌いですか?
見たこと無いしねぇ

75. よくよく考えたら、人間はペットにしちゃ駄目っスよ?
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
76. それでも、ゆーこと聞いてくれるなら人間を飼っちゃいますか?
さあ?
 
77. で、食べちゃいますか?
人肉は美味しいんですかね? 

78. レアですか?ミディアムですか?
ミディアムレアでb 

79. 和風ソースで? それとも洋風セットで?
和風

80. 社会的な死とは、どんなことを指しますか?
犯罪者になった時とか

81. 恋人いますか?
いません 

82. ごめんなさい。
なぜあやまる? 

83. あ、コーヒーは後でよろしいですね?
コーヒーじゃなく、フリードリンクセットで 

84. ピザにタバスコかけますか?
いいえ 

85. で、恋人は他に何人いますか?
いません 

86. マヨネーズと一番合う料理はなんですか?
たこ焼き 

87. スシはワサビ抜きに限りますか?
わさびはあって欲しいです 

88. ん~、ん? あなたは何人いるんですか?
1人 

89. それ、我輩、含まれてませんよね?
我輩は含まれて無いですね 

90. スシは、アメリカンに限りますか?
日本でb

91. もうすぐ100問ですが、コーヒーのおかわりはいかがですか?
いりません
 
92. 結局、我輩って誰だと思いますか?
問題作った人?
 
93. 一番力を込めて放った質問はどれですか?
さぁ

94. 一番脱力した、質問って何ですか?
さぁ 

95. そうですね。
そうですか 

96. 下ネタは好きですか?
普通 

97. これ、良くできた100の質問だと、思いません。
・・・ 

98. ここまでの感想を。
疲れた・・・ 

99. ここまで何分ぐらいかかりましたか? できれば平均タイムを教えてください。
調べてないですね 

99. 実は、全部で101問あることに気付いたんですが…
そうですか

100. 最後に、なんかヨロシクお願いします。
お疲れ様でした。


やっと終わった・・・orz
長い、長すぎるよ!!
コメント
いえいえ~
ちょうどネタがなかったんで、助かりましたw( ´艸`)ムフフ
2006/06/21(水) 00:23 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[ 編集]
ども^^
お疲れ様でした(`・ω・´)
答えていただいて ありがとうw
2006/06/17(土) 10:00 | URL | 詐欺師 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
