MMORトリックスター+のプレイ日記です。



成分解析

どもー、酔っ払いデースwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ、酔いは醒めて来たんですがね、(ノД`)~゜。ネムーなのですよw
誤字脱字が乱舞する予定なので解読してくあさい~(ぉぃ

最近、成分解析なるものが流行ってるみたいなんでやってみました~w
まず、魁斗えやったら、
魁斗の45%は度胸で出来ています。
魁斗の43%はカルシウムで出来ています。
魁斗の6%は利益で出来ています。
魁斗の4%は犠牲で出来ています。
魁斗の1%は努力で出来ています。
魁斗の1%は苦労で出来ています。
度胸とカルシウムで出来てるらしいですわ~

次に嘩威斗でやってみます~
嘩威斗の51%は情報で出来ています。
嘩威斗の27%はやましさで出来ています。
嘩威斗の13%は苦労で出来ています。
嘩威斗の7%は嘘で出来ています。
嘩威斗の2%はマイナスイオンで出来ています。
半分は情報で出来てるみたいですw
・・・・マイナスイオンまで入ってるのか~www

んで、本名でやてみると、
91%は毒電波で出来ています。
4%はお菓子で出来ています。
3%は怨念で出来ています。
1%は野望で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。
ほぼ毒電波で出来てるよ・・・_| ̄|○ il||li
うん、まぁ脳みそ腐ってるからいいか~ww(ぇ…

ちなみに、相方さんでやってみたw
39%は勇気で出来ています。
15%は度胸で出来ています。
14%は努力で出来ています。
13%は時間で出来ています。
11%は華麗さで出来ています。
6%は食塩で出来ています。
2%は蛇の抜け殻で出来ています。
いいなぁ、勇気で出来てる・・・(ぇ

ついでに某獅子でもw
79%は血で出来ています。
11%は罠で出来ています。
5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
5%は利益で出来ています。
半分以上は血かぁ~
まぁ、人間なら当たり前か~ヽ( ´ー)ノ フッ
(;゚д゚)アッ....今日誕生日だったわ・・・
また一つ年寄りに近づいてく・・・_| ̄|○ il||li
しかし、誕生日にもかかわらず酒飲んでTSやってる自体、色気ねぇなぁ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメント
>もいちさん
ありがと~w

>鵺やん
お絵ビの絵は知ってるわw
ただ、未だにコメントかいてないだけΣ(ノ∀`)ペシッ
眼鏡ーw(ぁ

>ニームさん
ありがとうございます~w
確かにもう年はとりたくないっすねぇ…
年々体力が・・・(ノ∀`)アチャー
2006/04/10(月) 09:08 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[ 編集]
わー誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ
一つ年をとりましたね(笑
もう、年はとりたくないです・・・w
ではではヾ(*。・□・)o
2006/04/08(土) 15:53 | URL | ニーム #-[ 編集]
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
あれだ。
オエビに黒の絵が溜まってるw

まぁちゃっかりうpしてるが・・・
2006/04/07(金) 23:11 | URL | 鵺鴉 #-[ 編集]
∑誕生日だったの
いってくれれば狩り中止してったのにー

とりあえずおめでとう~
2006/04/06(木) 12:34 | URL | 神田もいち #wKydAIho[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
