MMORトリックスター+のプレイ日記です。



牛牛牛

2~3日前にしばらくぶりに相方さんに会いましたよーw
牛のためのワニカード集めを手伝って貰っちゃいました(*ノωノ)
しかし、σ(・ω・`)ワニに囲まれ蛸殴り・・・
ノックダウンで動けなくなり、そのまま逝っちゃいました・・・orz
カードは僕が8枚、相方さんが10枚以上(正確な数覚えてない・・・
相方さん、ありがとー(ノд`)
おかげで牛のLvが55になりましたわw
その後、義娘(ぇ)がINしてたので探し出し、相方さんと2人して放火してましたwww(ぉぃ
久しぶりに面白かったですわーw
20070519111855.jpg

20070519111922.jpg

20070519111936.jpg

ある意味、いい迷惑(ぁ
昨日は、某獅子に護衛をして貰ってウィジャクエ完遂してきましたw
ぎりぎりでレベルが上がり、Lv56になったですよーw
ただ、クエでもらえたアイテムがアイスソード1個、カード2枚後はすべて500Gクーポンって・・・orz
まぁ、ソード1個貰っただけ良かったのかのぉ・・・(´ー`)フゥ

昨日は、某獅子ありがとーw
コメント
>fusumoonさん
訪問ありがとうございますw
σ(・ω・`)も楽しそうなトリスタブログ見るの好きですよ~w
また、伺わせて頂きますねw

>蘭鈴さん
訪問ありがとうございますw
いつでも、声かけてくださいw
暇で、ウロウロしてることが多いですからw
2007/05/23(水) 10:47 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[ 編集]
訪問:*:゚・☆ヾ(TωT。)アリガト♪
F鯖なら見かけるかもですね(*^-^)
見かけたら声かけますね~(迷惑
では ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2007/05/22(火) 18:58 | URL | 蘭鈴 #-[ 編集]
訪問履歴から来ました♪
楽しそうにトリスタやってるのを見るのは大好きです♪
ボクも楽しくトリスタやってます(´∀`*)
また遊びに来ますね~ でわノシ
2007/05/22(火) 12:38 | URL | fusumoon #-[ 編集]
そうそう、そういう理由だったのさ~w
もっと大きい火じゃないと燃えないのか~(ノ∀`)アチャー(ぇ
2007/05/21(月) 11:16 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[ 編集]
ほ、放火ってそういう意味だったのねっっ><
でもそれしきの火じゃ燃えないんだからヽ(´ー`)ノ
2007/05/19(土) 20:27 | URL | ardin #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞw ブログだけをリンクしても、サイト自体をリンクするのもご自由にーw サイト『放浪の民(仮)』 http://vivememormortis.hp.infoseek.co.jp/ ブログ『ウロチョロ放浪日記』 http://hourousya.blog58.fc2.com/
私的ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

嘩威斗

Author:嘩威斗
Lv:130↑(覚えてなかった・・・)
サーバー:F鯖オーロラ内で活動中(最近INしてないが
所属ギルド:†Lumen Lunae†
称号:マスター

月別アーカイブ
著作権表記

<トリックスター> 著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

<コンチェルトゲート> Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic . (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
<チョコットランド> Copyright (C) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved. Fanworks (C) Since 2007 Mako Sayaka.

暇つぶし

カウンター
